SSブログ

比嘉愛未と福士誠治が結婚?比嘉愛未の元旦那って?真相は? [芸能人]

比嘉愛未さんと福士誠治さんの
熱愛報道がありましたね.

福士誠治さんの名前は
最近あまり出てきていなかった
ので完全に忘れていました・・・

どうもYUです.

久しぶりに福士誠治さんの
名前を聞いたと思ったら
比嘉愛未さんとの熱愛発覚ですよ!!

お互いにいい歳なので,
結婚してしまえばいいのに
と私は思っています.

スポンサードリンク





比嘉愛未さんと福士誠治さんの結婚は?



比嘉愛未さんと福士誠治さんの
結婚報道はまだありません.

まだ熱愛としかなっていませんね.

しかし,私的には二人ともいい歳に
なってきているので結婚までしても
いいのかなと思います.

2人とも美男美女のカップルなので,
もし結婚して子供が出来たら,
確実に美形の子供になるはずですね.

早く結婚してい舞えばいいのに
と思いました.

私の予想的には2015年の
4月くらいに結婚しても
いいのではないかなと
思います.

理由は特にありませんが,
なんとなくその時がちょうど
いいくらいのタイミングでは
ないかと思いました.

比嘉愛未さんの元旦那の真相は?



比嘉愛未さんって過去に
結婚したとか離婚したとか
そんなことが噂になっていましたね.

その時に出てきていたのが
元旦那さんってどんな人?

みたいなことが噂になっていましたね.

その元旦那や離婚に対しての
真相にお答えしましょう.

率直に言います.

結婚なんてしていません.

福士誠治と結婚するのであれば
それが初婚となります.

なんで比嘉愛未さんの過去の
結婚や離婚や元旦那が
噂になっているのでしょうか?

それは2か月くらい前に
比嘉愛未さんの発言に
原因があるようですね.

比嘉愛未さんの元旦那と噂される俳優って?



比嘉愛未さんが過去に共演した
内田朝陽さんの結婚に対する
祝福のコメントでそんな噂になったそうです.



そのドラマは2007年に放送された
NHK連続小説の「どんど晴れ」ですね.

「どんど晴れ」で比嘉愛未さんと
内田朝陽さんと共演していましたね.

結婚するときに比嘉愛未さんが
「役柄では旦那様だった朝陽君.
あれから7年間
ずっと仲良しだった彼の
結婚を心から祝福します.」

というコメントしました.

これがことの発端ですね.

このコメントのかなの
「元旦那」だったり「元夫」
「離婚」という言葉がネット上で
一人歩きしてしまったみたいですね.

これが,比嘉愛未さんの
元旦那や離婚の噂の
真相ですね.

みなさんもネットでの
書き込みなどに惑わされて
大変なことにならないようにしましょうね.

ちゃんと真実を語っていると
思われる書き込みを見ましょうね.

スポンサードリンク





まとめ



今回は比嘉愛未さんと福士誠治さんの
熱愛報道についてでしたがいかがでしたか?

私は早く結婚していただきたいと
思いますね.

お似合いのカップルだと思いますし,
2人の子供も見てみたいと
思いますからね.

そして,比嘉愛未さんの元旦那についての
真相にも触れてみました.

こう思うと芸能人って結構大変ですよね.

ちょっと冗談で言ったことや
聞き間違いで全く別の事や
身に覚えのないことが
広まってしまいますからね.

みなさんも伝言ゲームの
要領であることないことが
噂になっていますよ!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。