SSブログ

青木英美の息子の乾高さん初登場!超イケメン!?画像はこちら! [芸能人]

青木英美さんの息子さんがテレビで
初公開されるようです.

番組は「爆報!THEフライデー」です.

放送の時間は2月13日(金)の
19時~です.

どうもYUです.

もし見逃してしまった方は 後で画像を公開しますので お楽しみにしておいてください.

青木秀美さんのプロフィールを



「太陽にほえろ」を見ていたには
お茶くみアイドルといえばわかるのでは
ないでしょうか?

名前:青木英美(あおきひでみ)



生年月日:1953年1月31日 現在62歳

身長:168cm

出生地:東京都新宿区

職業:女優,ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ,映画

とこんな感じの方です.

そんな青木英美さんには 息子さんがいました!

どんな方なのでしょうか?

噂によるとかなりイケメンだとか・・・

ちょっと気になりますね.

調べてまいりました.

スポンサードリンク





青木英美さんの息子がイケメンと話題に!?



青木英美さんの息子さんのプロフィールを
分かる範囲で乗せておきます.

名前は青木乾高さん

読み方はちょっとわかりませんが,
おそらく「けんこう」「けんすけ」?ちょっと
分かりません・・・

年齢:31歳

職業:WEBデザイナー

とこのくらいしかちょっとわかりませんでした.

すいません.

しかしちゃんと予告していた通り,
画像を入手しました.

芸能界には入っていないので
画像を見つけるのは大変でした.

なのでこっそりと乗せておきますね.

aoki.jpg
画像引用元:http://groomen.cheerup.jp/snap/072

どうですか?

超イケメンですね.

ちょっとハーフっぽい顔立ちを
していますね.

優しそうな感じですね.

青木英美さんにはあまり
似ていないかな?

お父さんに似たのかな?

また昨年の夏に結婚された
そうですね.

お相手の女性はカメラマンさん
だそうですが・・・

おめでとうございます.

奥さんになった方もこんな
イケメンと結婚出来て
幸せなんでしょうね.

スポンサードリンク





まとめ



今回は青木英美さんと
その息子さんの乾高さんに
ついて記事にしてみましたが
いかがでしたか?

青木乾高さんはおそらく
英美さんの自慢の息子となりますね.

そして今回テレビに出演する ということはこれから話題になり テレビ出演が増えていくこと 間違いないでしょう.

これから青木乾高さんに注目です.

実は青木英美さんも2015年は
現在も活動中なンですね.

舞台での活動がメインみたいですが.

これから注目度が上がること
間違いなしなので
今回の「爆報!THEフライデー」は
見逃せませんよ!

放送日は2月13日(金)の
19時からです.

お見逃しの無いように!!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。