SSブログ

【映画】テラスハウス クロージング・ドアのネタバレ!メンバー6人! [映画]

テラスハウスが2月14日に
映画化して登場しますね.

テラスハウスの映画のタイトルは
「クロージング・ドア」ですね.

どうもYUです.

テラスハウスはテレビで
放送されている時に見ていました.

私のオカンが必ずと言っていいほど
見ていました.

それに便乗して見ていました.

しかし,テラスハウスって
何年か前にやっていた
「あいのり」にとても似ていませんか?

まあ,あいのりが好きな人は
おそらくあのような番組が
好きなんだろうと予想できますが・・・

今回は,映画版の「クロージング・ドア」の
新メンバーとネタバレ予想をしていきたいと
思います.

スポンサードリンク





新メンバーは誰なのか?プロフィールも!



テレビで放送していた時から
男女6人でシェアハウスで過ごす
ということになっていますね.

そんなテラスハウスの映画版の
6人のメンバーが発表されました.

それでは紹介していきます.

◆メンバー6人プロフィール

・菅谷哲也(すがや・てつや)
1993年7月28日生まれ
21歳 千葉県旭市出身
俳優志望、,ガーデニングアルバイト
趣味:サーフィン,スケボー

・島袋聖南(しまぶくろ・せいな)
1987年4月4日生まれ
27歳 沖縄県名護市出身
モデル志望
趣味:料理,運動,食事,酒,海外旅行

・松川佑依子(まつかわ・ゆいこ)
1990年5月6日生まれ
24歳 茨城県日立市出身
会社員,グラビアアイドル
趣味:漫画を読むこと,料理

・和泉真弥(いずみ・まや)
1994年9月17日生まれ
20歳 東京都荒川区出身
デザイナー志望
趣味:買い物,学校の課題

・小田部仁(おたべ・じん)
1989年11月20日生まれ
25歳 東京都豊島区出身
会社員
趣味:音楽鑑賞,読書,文章を書くこと

・吉野圭祐(よしの・けいすけ)
1995年6月18日生まれ
19歳 埼玉県草加市出身
バスケットボールコーチ
趣味:寝ること,バスケ
とこんな感じになっています.

シェアハウスで生活するのは
この6人となっていますが,
登場するのはこれだけでは
ないようです.

もっと前からのメンバーも
登場してくるそうです.

これ以上書くとネタバレ予想で
書くことと同じことが出てきてしまう
ので次に行きたいと思います.

ネタバレ予想は?



これからテラスハウス映画版
「クロージング・ドア」のネタバレ予想を
したいと思います.

ここで少し思ったことを・・・

映画版が出るということは,
筋書き台本なしの生活と
言っていましたが,
筋書きがないと映画化って
無理のような気がしますが
そう思ったのは私だけでしょうか?

早速入りますね.

てっちゃんは最終回で,
テラスハウスのドアを開けて,
驚いていましたね.

それは,まだテラスハウスが
終わっていなかったからですね.

そして,最近わかってきたことは,
島袋聖南さんがテラスハウスに
1人で戻ってくるみたいなことですね.

またあのお騒がせな
今井洋介さんが新メンバーの
和泉真弥さんを気に入っていて
新曲をその前で発表していることですかね.

そしてついこの前見た
予告動画ですと,
伊東大輝さんと島袋聖南さんが
結婚するとかしないとか?

これは島袋聖南さんが「私,テラスハウスに戻りたいんだよね」
と話していた時の事だと思います.

伊東大輝さんが「俺は結婚したいと思っている」
的な発言をしていました.

これは大変なことになってきていますね.

予告の動画を見ていて思いましたが,
正直言っててっちゃんはもうどうでもいいです.

伊東大輝さんと島袋聖南さんの
関係がどうなってしまうのかという事と
お騒がせな今井洋介は
なぜそんなにもへたくそな歌を
歌いたがるのかというところに
興味が持っていかれました.

私的にはそっちの方が気になります.

現在は予習編みたいなのが
テレビで放送されていますが
そのあたりは映画のネタバレに
なってしまっているのでは
ないかと思っています.

スポンサードリンク





まとめ



テラスハウス映画版「クロージング・ドア」は
2月14日に公開です.

みなさんも見に行くといいと思います.

しかし男性の方は一人で
見に行くのはちょっときついと
思いますので,誰か女性の
方を誘っていかれるのを
お勧めします.

どうせ映画館の中は
カップルだらけだと思いますから・・・

私が注目しているのは,
てっちゃんより伊東大輝さんと
島袋聖南さんの結婚がどうなるのか?

というところと,今井洋介の歌に注目しています.

歌のところでは爆笑してしまうかも
しれませんが,その辺はみなさん
そうなると思います.

いまだにあの時の歌が忘れられません.

手を繋ごうみたいな曲ですね.

最後に2月14日テラスハウス映画版
「クロージング・ドア」公開となっています.

前売りのチケットを買うと
色々な特典がついてくるそうなので
前売りチケットを買っていきましょう.

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。