SSブログ

現役東大生の大筋由里桂さんが太った?ムチムチに!出身高校は? [芸能人]

現役東大生の大筋由里桂さんが
2月9日に放送される
「ネプリーグSP~最強インテリ決定戦!!
林先生VS11人の天才芸能人~」に
出演しますね.

どうもYUです.

今回は東大京大チームとして
林先生のチームとして参加する
大筋由里桂さんの情報を調べてきました.

東大生というだけでもすごいですが,
それに加えてカワイイということなんですね.

最近思いましたが,東大生って
カワイイ人多くないですか?

テレビに出てくる子がカワイイだけなんでしょうか?

そんな現役東大生の大筋由里桂さんが
激太りしてしまったそうなのでそれについて
特集をしていこうと思います.

スポンサードリンク





現役東大生の大筋由里桂さんの高校は?



現役東大生の大筋由里桂さんは
現在東京大学の医学部の医学科に
在籍しています.

将来は医者になるそうですね.

芸能活動は学生の時だけみたいですね.

それにしても東大医学部って
ヤバいですよ!

宇宙人クラスの頭の良さですよ!!

私の友達にもそのくらいの人が
いましたが,やはり宇宙人かと
思うくらいでしたよ!!

結局その友達は東大を受験
しませんでしたが・・・

地方の大学の医学部に特待で
行きましたね.

そんな私の友達の話は置いておいて,
大筋由里桂さんの話に戻りましょう.

芸能界へ入ったきっかけは
2013年の東大の学祭である
「五月祭」での東大美女図鑑に
参加してミス東大のファイナリストに
なったことがきっかけだそうです.

そして2014年から芸能活動をしています.

そんな大筋由里桂さんの高校って気になりませんか?
豊島岡女学園高等学校という
女子高に通っていたそうです.

東大は毎年10人くらい出ているそうです.

私の高校も毎年10人くらい
東大生は出ていましたが,
最近はほとんど出ていないみたいですね.

私の時がピークだったみたいです.

ちなみに豊島岡女学園高等学校は
偏差値73くらい必要だそうです.

私はそんなにないのでこの高校には
入ることはできません.

しかも男なのでもっぱら無理です・・・

大筋由里桂さんが激太り?



現在はTBSでビジネスクリックという
番組に出演している大筋由里桂さん.

当初はスレンダーでカワイイ感じの
容姿でしたが,最近では太って
ムチムチになってきたそうです.

ちょっと比較してみましょう.

大筋todai-thumb-280xauto-93.jpg
出典:http://blog.misscampus.info/osujiyurika/profile/

とてもカワイイですね.
素晴らしいスタイルをしていますね.

0d276e97-s.jpg

ちょっと話がってきていますね.

顔はかわいいままですが・・・

おそらく10Kg位は
言っているのではないでしょうか?

最近はぽっちゃりブームとか
言いますが,私は全くそんなことなく
スレンダーな方がいいですね.

やはり芸能活動をしたりしていると
いいものを食べれるようになるのでしょうか?

もしくは学校との両立が厳しくて
栄養が偏ってしまってこんなことに
なってしまったのでしょうか?

みなさん気になるスリーサイズですが
公表されていた数値はいつのか分からない
ので全く参考にならないような気がします.

スポンサードリンク





まとめ



今回は大筋由里桂さんの
ムチムチになってしまった
特集をしてみましたが
いかがでしたか?

昔と比べるとかなり
太ってしまっていますが,
まあもともと細かった人なので
すぐにもとに戻るでしょう.

芸能活動をするのは
学生の時だけということなので,
今のうちに見ておかないと
テレビではもうすぐ見れなく
なってしまうかもしれませんよ.

というわけで今回の
「ネプリーグSP~最強インテリ決定戦!!
林先生VS11人の天才芸能人~」
をお見逃しなく!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。