SSブログ

板野友美の顔が崩れていく!?2015年の顔は? [芸能人]

最近は板野友美というと
炎上ばかりのような気がしますね.

今回は整形の疑惑が
ありますね.

どうもYUです.

なんか昔整形の後遺症で
あごのの肉がはがれてきて
浮いているとか・・・?

そんな噂があった板野友美さんですが,
今回は私が見た限り完全に
やらかしていますね.

スポンサードリンク





板野友美が河西智美に似てきている?



20150205-00010002-cyzowoman-000-1-view.jpg
出典:板野友美Instagram

こちらをご覧ください.

昔の板野友美さんの顔とは
全く違う顔になっていますね.

トモミつながりで,
板野友美から河西智美に
似てきていると思いませんか?

なんだか整形ってやってい方を
見ているとどこを目指していくのか
ちょっと分からなくなっている
ような気がするのは私だけでしょうか?

なんか整形をしているから
きれいになっていくと思っているそうですが
そんなことは無いような気がしますね.

美容整形の先生が言っていましたが,
カワイイ顔というのは平均的な顔らしいです.

色々な顔を合わせてすべての平均を
とっていくと理想の顔に近づいていく
そうです.

しかし,みんなそんな平均的な顔に
なったら全く面白くない気がしませんか?

みんな整形すると同じ顔になるんですよ・・・

そんなことは個性がなくなってしまうと
思いますけどね・・・

「VOGUE Taiwan」に初登場?



板野友美さんが女性ファッション誌「VOGUE Taiwan」
に登場することを予告していました.

板野友美さんは「憧れのVOGUE Taiwan」の撮影と
沢山の自撮り画像をアップしていました.

そうしたら,「板野を出すなんて・・・価値が下がる」や
「もうVOGUE買わない」などと言われていました.

なぜそんなに板野友美さんは
嫌われているのでしょうか?

私的な考えですが,
整形してきれいになった
タレントを女性から見ると
なんだか嫌な性格のヤツに
見えるからっぽい気がします.

整形をしているのであれば,
ファッションにしても,なんだか
作られた感がありませんか?

おそらくそんな感じで指示されて
行かないんだと思います.

しかし,そんな感じで
嫌われながらもメディアに
出てくる板野友美さんがすごいと
思いますけどね.

何かでこんな言葉を聞いたことが
あります.

「好きの反対は嫌いじゃなくて,
無関心だ!無関心になるより,
嫌われた方が自分の事を
考えてくれているからそっちの方がいい」

みたいなことを言っていた気がします.

違っていたらすいません.

というわけで嫌われているのも
意外と捨てたもんじゃないんですよね.

台湾での反応は?



台湾のファンイベントで
ツーショット撮影会が10人程度で
突然中止になってしまったそうです.

残りの100人くらいの参加者から
クレームが殺到して主催者側に
返金を要求する声もたくさんあるそうです.

しかもそこで「お金がもうかりますように」
や「お年玉をください」などと中国語で
挨拶をしたそうですが,
それに非難が殺到してしまったようです.

おそらく板野友美さんは
自分のキャラ的にこんな感じだろうと
冗談で言ったと思いますが,
沢山の非難を浴びてしまいましたね.

板野友美さんが自ら打ち切った
というのは主催者側の都合の可能性も
あるかもしれませんね.

しかし板野友美さんのキャラだと
板野友美さんが悪者になってしまいますね.

スポンサードリンク





まとめ



今回は板野友美さんの
整形疑惑について報告して
きましたがいかがでしたか?

芸能界には一人くらいこういう
キャラがいてもいいのかなと
私はおもいました.

沢尻エリカさんみたいなのが
いた方が面白いと思いますからね.

整形はどこを目指しているのか
ちょっとわかりませんが・・・

また板野友美さんのトレードマークだった
八重歯もなくなってしまったで・・・

それはしない方がよかったような・・・

他にも板野友美さんには豊胸疑惑や
EXILEのTAKAHIROさんとの交際疑惑など
他にも沢山の話題がありますね.

豊胸はちょっと私に触らせていただければ
すぐに発見することが出来ますが・・・

これからは炎上女王として
活躍してほしいですね.

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。