SSブログ

石膏ボーイズとは?ついに芸能活動開始!!PVが面白い!! [芸能人]

みなさんは石膏ボーイズを知っていますか?

私は初めて知りました.

知っている方は,美大生とか
そんな感じの方なのでしょうかね?

しかし,ちょっとハンサムなのに
私は腹が立ちました・・・

どうもYUです.

知らない方も多いと思いますので,
石膏ボーイズについて調べてみましたので,
最後まで,読んでくださいね.

スポンサードリンク





石膏ボーイズってなに?



石膏ボーイズって知っていますか?

知らない方の方が多いかと思います.

石膏像といえばわかりやすいかと思います.

そうですね.

みなさんは美術の授業や,
デッサンなどで1度は見たこともある
と思います.

そんなたくさんある石膏像の中から
えりすぐりのイケメン4体をピックアップして
ユニット化したものですね.

その4体はマルス・メディチ・ジョルジョ・ヘルメスの
4体となっています.

石膏ボーイズ性質の美貌をとらえた
写真素材を駆使してデザインされたグッズが
4月からホルベイン画材による
美大生にはおなじみとなる,
クロッキーメモ・ミニメモがKADOKAWA
からはカンバッチ・クリアファイル,
シールなどのコレクショングッツが発売されるそうです.

もし欲しければ早めにどうぞ!!

メインターゲットとなる
現役美大生や卒業生,
入学志望者に向けて,
学校周辺へのプローモーション活動を
強化するよていだそうですね.

デッサンや芸術とは縁のない
私のような人へも「石膏像は華やかでイケメンである」
事を伝えることもしていくそうです.

確かにPVを見る限りかなりイケメンです.

しかも,完璧な肉体をしています.

どうやったらあんな体になれるのか
ちょっと私には不思議でなりません・・・

高校生くらいの時なら腹筋は6個に
割れていましたが,
部活をやめてからというもの,
その6個に割れていた腹筋も
家出してしましました・・・

返ってこないかなー腹筋・・・

と毎日連絡をしてみますが,
音沙汰なしです・・・

そんなことは置いておいて,
この石膏像には物語がこれから
ついてくるそうです.

ますます気になってきましたね.

スポンサードリンク





PVがあるそうなんだけど?






こんな感じになっています.

ホントにグラビアのPVみたいに
なっていますね.

これからどんな物語がついていくのか
気になりますね.

まとめ



石膏ボーイズについてお知らせしていきましたが
いかがでしたか?

何百とある石膏像の中からの
えりすぐりなので,かなりのイケメン揃い
だと思います.

これからグッズや芸能活動を
本格的に始めるそうなので,
注目していて損はないと思います.

これからテレビ出演とかもあり得るかも
しれませんね.

誰が声をやるのかは知りませんが,
新たなゆるキャラとしても活躍
していきそうですね.

ゆるくはないか・・・

キャラとして活躍していきそうですね.

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。