SSブログ

お天気お姉さんの中川裕子さんのDVDがアマゾンで?結婚していた? [芸能人]

みなさんは美魔女という言葉を
聞いてどう思いますか?

私はアラフォーくらいの方で
かなりきれいな奥様って感じですね.

どうもYUです.

実は今その美魔女もしくは,
美熟女が来ているそうです.

私は熟女はちょっと勘弁してください.

という感じですが・・・

うちのオカンと同じくらいの年の方は
ちょっと無理かなと思います.

・・・が見た目だけでしたら,
誰が見てもわかりません.

そんな中川裕子さんのDVDが
アマゾンでかなり上位にいるそうです.

中川裕子さんについて
紹介していきます.

スポンサードリンク





中川裕子さんってどんな人?

中川祐子/あした天気になあれ [DVD]

新品価格
¥3,051から
(2015/2/5 14:09時点)

この画像を見ていくつに見えますか? 20代くらいと思った方は ザンネンながら騙されています・・・ 私も実はそのくらいかと思っていました・・・ お天気お姉さんをしているそうですね. 中川裕子さんの年齢は実は・・・ アラフォーなんです. 現在42歳なんです!! キョエーびっくりじゃないですか? 私はちょっとお尻が浮きました. 生年月日は1972年1月9日です. あれが平成生まれじゃないなんて・・・ 平成生まれもびっくりです. 本人のブログにも20代に間違われるとか 書いていましたけど,そりゃ間違えますよ!! ここで少しプロフィールを紹介しておきます. 津田塾大学を卒業して, その総合商社え就職. そこでは外国の方に日本語を 教える仕事をしていたそうです. 総合商社を辞めて,NHKに入社したそうです. そしてアナウンサーデビューをしました. ここから,TBSの「モーニング天気」 の出演をきっかけに天気予報士, 健康気象アドバイザーといった資格を 取得しました. スゴイですね. しかも独学で学んだそうです. 現在は気象キャスターとして, 小学校で環境教育の講師もしているそうです. YOU TUBEでは健康と美容などを 天気と絡めて情報提供する, 「予報チャンネル」という番組を 全て手作りで放送しています. そちらのチャンネルがこちら!

中川裕子さんは結婚しているの?

中川裕子さんは現在42歳なので, 結婚しているのかしていないのか ちょっと気になりませんか? 色々調べてみましたが, フライデーの記事やウィキペディアにも 結婚に関してのことは書かれていませんでしたが・・・ チャンネルYU調べによりますと・・・ 2009年に結婚されているようです. ザンネンでしたね. 狙っていた男性の方は残念でしたね. 私もあの感じならアラフォーでも ありかなと思ってしまいましたね. 不倫相手や浮気相手でもいいという方は 狙ってみてください. おそらく見向きもされないでしょうが・・・ スポンサードリンク

DVDも発売中でアマゾンでトップ10入り!!

中川祐子/あした天気になあれ [DVD]

新品価格
¥3,051から
(2015/2/5 14:09時点)

タイトルにもありますが, このDVDグラビアのカテゴリーで トップ10入りしています. ピチピチの10代20代を差し置いて トップ10入りはかなりすごいことかと 思います. 最近は美魔女が多いとされていますが ここまで進出してきたら, もう10代も20代も関係なくなって 来るようなきがしませんか? とにかくこの極上のボデーを 見るためには中川裕子さんの 旦那さんになるか, このDVDをかって見るかの どちらかしかございません. 旦那さんになる道が断たれた今 このDVDを買って中川裕子さんの 極上ボデーを見るしか出来ない のではないでしょうか? 画像をクリックしていただければ, リンク先に飛ぶようになっていますので, そちらからご購入お願いしますね.

まとめ

いかがでしたか? 中川裕子さんについて お送りしてきましたが, やはりなんといっても 20代くらいにしか見えませんね. そしてDVDは見ていただきましたか? これからこんな方がたくさん 世に出てくると思うと, 私はちょっと怖くなってきます. この人カワイイなと思ったら, 結構ないい歳の人だったりする 訳ですよね. 私のオカンもいろんな人に そんなことを言われると自慢していますが, そんなことはありません. 完全にビジネストークですよね. いつもそれにはまってしまっています. ザンネンなおばさんですね. しかし,そんなビジネストークなしで 20代に見間違いされるというのは かなり素晴らしいことですね. これからも中川裕子は活躍していくのではないでしょうか. 要注目の一人となりました!! スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。