SSブログ

R-1グランプリ2015の決勝進出者決定!放送日はいつ? [テレビ番組]

日本一面白いピン芸人を決める
「R-1グランプリ」の決勝進出者9名が
決定しました.

どうもYUです.

「R-1グランプリ」は2002年にスタートしましたね.

つまり2015年で13回目の開催となります.

今回は「R-1グランプリ2015」の
決勝進出者と,放送日もお知らせしていきます.

スポンサードリンク





R-1グランプリ2014の放送はどうだったの?



まずは,2014年度の振り返りでもしてみましょう.

2014年度のファイナリストは
誰でしたでしょうか?

みなさんは覚えていますか?

私はちょっと記憶になかったです・・・

すいません.

やまもとまさみ 優勝
馬と魚 準優勝
レイザーラモンRG 3位


ヒューマン中村
中山女子短期大学
バイク川崎バイク
おぐ
スギちゃん
小森園ひろし
TAIGA
じゅんいちダビッドソン
ミヤシタガク

優勝したのは佐藤企画の
やまもとまさみさんでしたね.

私はこの方を高校生の時から
知っていましたよー.

確かその時に面白い芸人さんだと
思っていました.

しかも,ファイナルステージでは
審査員7人とお茶の間投票のすべての
票を独占しての完全優勝ででしたね.

少し思い出しましたが,
これでじゅんいちダビットソンさんが
少し有名になった記憶があります.

確か無回転なぞかけをやっていた気がします.

最近新ネタをしていたので報告しておきます.⇒詳しくはこちら

やまもとまさみさんって最近テレビに
出ていますか?

あまり出ていないように思いますね.

逆にじゅんいちダビットソンの方が
売れてしまったような気がしています.

2014年度は視聴者から面白くないといった
意見が多かったようですね.

レベルが低かったのでしょうか・・・

R-1グランプリ2015年の決勝進出者は誰?



R-1グランプリの決勝進出者が
2月2日に決定しましたね.

それでは決勝の進出者とブロックはどうなったのでしょうか?

◇Aブロック
・厚切りジェイソン
・ゆりやんレトリィバァ
・あばれる君
・復活ステージ1位通過者

◇Bブロック
・とにかく明るい安村
・じゅんいちダビッドソン
・ノンスタイル石田
・復活ステージ2位通過者

◇Cブロック
・アジアン馬場園
・エハラマサヒロ
・やまもとまさみ
・復活ステージ3位通過者

2014年度に出場していた方も
結構いますね.

私的にはあばれる君に頑張って欲しい
かなと思いますね.

復活ステージで誰が来るのでしょうかね?

ちょっと私が気になった芸人さんを
挙げておきますね.

中山功太(2009年度優勝者)
桜 稲垣早希(出場すれば視聴率は一番取りそう)
ガリガリガリクソン(審査員を見方にできるかどうか)
R藤本(ドラゴンボールネタ ドラゴンボールの映画公開が迫ってきているので旬といえば旬)
手賀沼ジュン(歌ネタ芸人)
ルシファー吉岡(演技派芸人)
スギちゃん(ワイルドネタから一新できるか)
藤崎マーケットトキ
藤崎マーケット田崎
三又又三(ある意味ダークホース的存在)

ざっとこのくらいいますね.

ちょっと期待しているのは,
三又又三ですね.

あの人はどこを目指しているのでしょうかね?

しかし,あんな感じはテレビで見ているのは
好きですね.

私の近くにいたら嫌ですけど・・・

R-1グランプリの決勝の放送日はいつ?




R-1グランプリ2015の決勝は,
2015年2月10日(火)の
19時~20時54分までとなっています.

実は私はその時間は仕事中なので,
見れませんが,一応録画予約を
しておきました.

それまではみなさんにネタバレされないように
情報を全てシャットダウンしたいと思います.

間違っても優勝者の名前とかを
言わないようにお願いします.

私の1日がかかっていますから!

チャンネルはフジテレビ系列です.

愛知岐阜であればおそらく1チャンだと
思います.

全国で放送されるので大丈夫だと
思います.

スポンサードリンク





まとめ



2014年の結果と2015年の
決勝進出者の情報を提供させて
頂きました.

いかがでしたか?

誰が優勝するでしょうか?

気になる方はいましたか?

私は最近ちょっと好きな
あばれる君ですね.

あの目が私は大好きです.

また今回は優勝した方は
2015年ブレイクすることは
出来るのでしょうか?

逆に優勝できなくてもブレイクしてしまうのでしょうか?

おそらくこの中から2015年ブレイクする
芸人さんが出てくると思いますので,
大注目となるでしょうね.

スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。