SSブログ

広瀬すずとアリスの両親は天然だった?姉はハーフなのか? [芸能人]

広瀬すずさんはみなさんご存知ですか?

ほとんどの方が知っているのではないでしょうか?

どうもYUです.

広瀬すずさんは,ゼクシィのCMや
ドラマ「学校のカイダン」に出演したりして,
今話題No.1の女優さんですね.

年末年始には高校サッカーの
マネージャとしてまた一段とブレイクしましたね.

最近では2015年ブレイク間違いなしと
言われていますね.

もっと前から私はそう思っていましたが・・・

広瀬すずさんの姉でもある広瀬アリスさんも
女優やモデルとして活躍していますね.

広瀬アリスさんは見た目が日本人っぽくないと
噂されていますが,ほんとにハーフなのでしょうか?

ということは両親は日本人ではないのでしょうか?

その真相を確かめてまいりました.

それではまいります.

スポンサードリンク





広瀬すずさんとアリスはハーフなの?



広瀬すずさんの姉の広瀬アリスさんの
顔が日本人離れしていることからハーフなのでは
とささやかれているそうですね.

結論から言わせていただきます.

2人ともハーフではありません.

バリバリの日本人です.

さらに自分のブログで,
「私は生粋の日本人です」
と言っていました.

さらに本名が・・・

広瀬すず:大石鈴華

広瀬アリス:大石麻由子

となっていますね.

本名からしても完全に日本人ではないでしょうか?



この感じですとまあハーフといわれても
仕方がないかなと思いますね.

最近ハーフっぽい顔の方結構いますね.

私の知り合いにもそんな顔の方が
いますよ.

いつもハーフ?って聞かれています.



逆に広瀬すずさんの方は全く
ハーフっぽくないですね.

よく見比べてみると,
結構似ているところも
ありますね.

ハーフっぽい姉広瀬アリスさんと,
日本人の顔の広瀬すずさんの姉妹は
不思議な感じですね.

ハーフとハーフじゃないのが似ているって・・・

自分で書いていて思いましたが,
かなり変な事をいっていますよね.

でも似ているんです.

そう思いませんでしたか?

思わなかった方ザンネンです・・・

私とは違った感性の持ち主の方なのでしょう・・・

それは人それぞれなので仕方がないでしょうね.

広瀬すず,アリスの両親ってどんな人?



2人とも生粋の日本人ということなので,
両親ももちろん日本人ですね.

ここが違っていたら,ちょっと聞きづらいような
複雑な家庭になってしまいますね.

チャンネルYU調べによりますと,
実はお母さんが天然みたいなんです.

ちょっと面白エピソードがありましたので
紹介していきますね.

お母さんは広瀬すずさんに,
すずはお母さんの子ではなく,
ミスズのお母さんから預かっている子
だそうです.

・・・

・・・

みなさんも開いた口が閉じないでしょうね.

私もちょっと開いた口が閉じませんでした・・・

誰ですかそれは?

結局は自分の子供ってことなんですかね?

話の真相はお母さんが知っていると思います.

この話を聞く限り完全に天然決定ですね.

こんな話をラジオでしていました.

よくわからない会話なんですが,
お母さんが面白そうな方ということは
伝わってきました.

毎日はちょっとめんどくさいかもしれないですが,
友達のお母さんならいいかもって思いました.

しかも,こんな会話をしているということは,
お母さんと広瀬すずさんの仲はよさそうですね.

広瀬すずさんは16歳ですが,
もうそろそろ反抗期ではないでしょうか?

もしくは終わっているからこんな会話が
出来るのでしょうか?

反抗期の時って,こういうお母さんは
マジでうざくないですか?

私はマジでウザかったです・・・

今では笑って過ごせますが・・・

芸能界で活躍しているし,
ゼクシィのCMに出演しているだけあって
精神年齢も結構高いのかもしれませんね.

ちなみに私は,中2の時から成長していません.

やっていること考えていることが,
中2とほとんど一緒でした・・・

スポンサードリンク





まとめ



広瀬すずさんとアリスさんのハーフ疑惑を
完全に晴らすことに成功しましたがいかがでしたか?

しかし,新たにお母さん天然疑惑が浮上してしまいましたが・・・

これからお母さんもメディアに出てきてくれると
天然っぷりがよりわかって面白そうですが・・・

おそらく2015年は広瀬家族の
ブレイクの年になるかと思いますね.

これからのお母さんの活躍にも期待していきたいですね.

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。