SSブログ

おもしろ荘にお笑い芸人の「いぬ」登場!!プロフィールは? [テレビ番組]

みなさんは「いぬ」という
吉本所属のお笑いコンビを
知っていますか?

どうもYUです.

1月29日に放送の「ぐるぐるナインティナイン」の
人気のコーナー「おもしろ荘」に出演しますね.

「おもしろ荘」は2014年にブレイクした,
日本エレキテル連合や,クマムシを
世に出してきた人気コーナーの一つですね.

このコーナーに出演したお笑い芸人は
結構ブレイクしていますね.

そんな「おもしろ荘」にお笑い芸人の
「いぬ」出演します.

それではどんなねたを披露してくれるのでしょうか?

スポンサードリンク





お笑い芸人の「いぬ」ってどんなコンビ?



それでは「いぬ」を知らない方のために
「いぬ」プロフィールを調べておきました.

「いぬ」をやっている2人はこの方です.

・有馬徹(ありまとおる)
 生年月日:1987年12月25日
 出身:宮崎県宮崎市
 血液型:A型
 出身校:鹿児島国際大学国際文化学部

・太田隆司(おおたりゅうじ)
 生年月日:1987年8月8日
 出身:宮崎県宮崎市
 血液型:B型
 出身校:立命館大学

芸歴は実は今年で6年目になるそうです.

2014年には,初の単独ライブを行ったそうですね.

「いぬ単独ライブ「ゐぬ」~ぬぬにみえる」を
公演したみたいですね.

先輩芸人は中川家だそうですね.

確かに中川家は好きですね.

独特な空気感がある中で,
突っ込みがないように見える
コントが売りだそうですね.

なんで「いぬ」なの?



なんで「いぬ」っていうコンビ名に
なったのでしょうか?

ちゃんとした由来があるそうですね.

高校生の時に文化祭で漫才を
やろうということになっていて,
コンビ名を考えたそうです.

案はいろいろあったそうですね.

リトルバイリトルにしようとか,
ブラザーフットにしようとか・・・

なんかカッコイイ横文字のコンビ名に
憧れていたそうですね.

じゃあなんで「いぬ」やねん!!

とツッコみたくなりますが,
もう少し待ってやってください.

色々出たそうですが,
どれもピンと来なくて,
ファミレスで5~6時間くらい悩んで
いたそうです.

そして・・・

そのファミレスに犬の置物が
並べてあったから
「じゃあ,とりあえず”いぬ”でいっか」
となったそうです.

・・・

・・・

いやホントに実話なんですよ!!

最初だけという感じだったそうですが,
なんか愛着がわいてそのまま使っているそうです.

そんなにたいそうな話ではなかったですね.

すいません.

「いぬ」の代わりに謝っておきます.

スポンサードリンク





まとめ



実はこの「いぬ」っていうコンビ名には
問題があります.

それは検索をしたみなさんも
思ったと思いますが,
「いぬ」ていうキーワードが
沢山ありすぎて,普通に検索しても
出てこないそうです.

そのため,字体を「いぬ」から「ゐぬ」へ
変更することも考えているそうです.

そうですよ!

私も調べるために検索しましたが,
かなり苦労しましたよ!!

本物の「犬」の方が多いんですから!!

私の意見なんですが,
名前は変えない方がいいかも
しれませんね.

なんか動物の犬に負けてしまってる
ような気持ちになりませんか?

そして「いぬ」と検索したところで,
1ページ目に表示できるくらい
売れてやろうと思った方が
いいような気がしますね.


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。