SSブログ

大内万里亜容疑者が同級生を失明させた?自宅からあるもの発見か? [ニュース]

なんか最近はハッピーなニュースが
少ないような気がします.

ないニュースはいいニュースという
言葉をご存知ですか?

私はこの言葉意外と好きですね.

どうもYUです.

愛知県名古屋市昭和区山花町で
77歳の女性が殺害された事件が
ありましたよね.

スポンサードリンク






同級生に毒を飲ませて失明させた?



逮捕された名古屋大学理学部の
1年生の女子大生,大内万里亜容疑者が,
過去に友人に毒を飲ませて失明の障害を
与えていたことがわかりました.

また,現在のアパートからは「タリウム」が
発見されたそうです.

この「タリウム」かなり毒性が高いみたいですね.

もしかしたらこれを友人に飲ませたのでは,
ないでしょうか?

高校時代に友達に毒を飲ませたことがある.
すると,友達は学校をしばらく休んだ.
失明の障害が残った.」

と供述しているそうですね.

この友達は同じ高校に通っていた男子生徒
とみられているそうです.

この男子生徒は大内万里亜容疑者から
毒を飲まされたことに気付いているのでしょうか?

そのあたりはちょっとわかりませんね.

私の予想ですが,気づいていないのでは
ないでしょうか?

気づいていたらもっと早くから
事件になっていたのではないかと思うからです.

毒を飲ませたことと失明したことの因果関係は
全くわかっていないそうです.

ちょっとこの大内万里亜容疑者について
気になったことが沢山あったので調べてみました.

プロフィールが載っていました.

そこで気になったのが.
趣味ですね.

趣味に「薬品コレクション」と書かれていました.

科学の実験など薬品を使った実験は
とても面白いと思います.

実は私もそういう実験が好きでした.

なので,高校の時に理系へ進んだ
ということもあります.

この薬品ってどこから手に入れるのでしょうか?

こういう化学薬品って私が思うに,
人を助けるために使うのではないでしょうか?

保存料にしても,体に悪いと言われていますが,
長持ちさせるために入れるわけですよね?

これは人の生活を助けるためのものでは
ないでしょうか?

なぜ人の命を奪ったり,けがをさせたり
するのに使ってしまうのでしょうか?

そのあたりが許せませんね.

大内万里亜容疑者はハムスターなどで,
薬品投与の実験を行っていたそうです.

私はこういうのも専門の機関で,
やらしてもらえばいいような気がします.

他の同級生にもやっていた?



他の同級生の男子生徒にも毒を持っていたのでは
ないか?という動画が発見されたそうです.

You tubeで大内万里亜容疑者が移っている
であろう動画が投稿されていますね.

その中で,男子生徒から大内万里亜容疑者につての
紹介があります.

その中で気になるところがあります.


「この女,化学実験が大好きなのでございます.
家には様々な薬品を取り揃え,
そのために今月の食費もままならず,
まさに三度の飯より化学実験が大好きな女なのでございます.
最近では,入団初期から,いつも持ってきてくれているジュースが
非常に美味しく,私,このジュースが,どこで売ってるのか
尋ねてみたところ,なんと,自宅で作っていたことが判明.
さらに追求してみると,やはり,化学実験で作った
ジュースだったのでございます.
しかしながら,私はそのジュースを,美味しいからと,
飲み続けていた結果,私の体に,ある異変が,
起き始めていたのでございます.
それは,そうです.ここです.私の前線は,この女の実験によって,
後退してしまったのでございます.
私は,この女の,実験動物にされてしまったのでございます」

とあります.

それを飲み続けた男子生徒もどうかと
思いますが・・・

というか,そんなもん飲ませるなよ!

という感じですね.

スポンサードリンク





まとめ



私はあまりよくないニュースで
出てくる人たちに一つだけ,
スゴイなって思うところがあります.

それは,行動力です.

私には人を殺そうと思っても,
絶対にできません.

しかしこういう方たちは,
出来てしまうのです.

その行動力をほかのところに
使うことが出来れはもっとすごい発見が
あると思いますけどね・・・

なんでこういう方向に進んで行ってしまうのか
だいぶ不思議でなりません.

なので,行動力というところだけは
いつもスゴイなと思っています.

やっていることは違っていますけど・・・

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。