SSブログ

凛として時雨Mステ2015年に登場!タモリさんのコメントは? [テレビ番組]

みなさんは凛として時雨という
バントを知っていますか?

私は音楽をあまり聞かないので,
全く知りませんでした.

どうもYUです.

Mステに登場するのは,
2012年に登場以来となりますね.

3年ぶりの2015年になっての
登場となります.

2012年に登場した時は,
賛否両論だったそうですね.

実はその時にSEKAI NO OWARIと
一緒に出ていたそうです.

今ではSEKAI NO OWARIは
見ない日がないというくらいテレビに
出ていますが,凛として時雨はどうでしょう.

そこまで,テレビに出ているとは
思いませんね.

ファンの方すいません.

凛として時雨も言っていましたが,
万人受けする音楽ではないと・・・

なんかこんなポリシーの方は
私は好きですけどね.

どんなバンドなのか知らないので
一度聞いてみないといけませんね.

ファンの方には申し訳ないですが,
私はあまり好きではありませんでした・・・

言っていることはかなり好きですが,
曲はちょっと・・・

って感じです.

スポンサードリンク





2012年のMステで何があったの?



2012年の12月21日のMステスーパーライブで
地上波初登場しました.

しかし,その時の放送がはじめて,
凛として時雨を見た視聴者に
あまり受け入れられなかったそうですね.

しかもその時の凛として時雨とタモリさんとの
会話がちょっと面白かったですね.

タモリ「何故今回Mステに出ようと思ったのですか?」
凛として時雨「こういう音楽がそろそろ流れてきてもおもしろいかなって思って・・・」

なかなか面白いこと言うじゃないかと
私は思いましたね.

なので,曲も一部の方にしか
受け入れられないという感じに
なってしまう気がしますね.

しかし,そんなコメントが
凛として時雨はそんなコアなファンを
大切にしていきたいという心が現れていますね.


どうですか?

賛否両論あると思いますが,
好きな方は好きなんでしょうね・・・

2015年1月23日のMステでは?



2015年1月23日のMステに,
凛として時雨がついに登場しますね.

前回の2012年の登場では,
「abnormalize」という曲を披露していましたね.

2012年の曲はアニメ「PSYCHO-PASS」の
主題歌だったそうですね.

今回の2015年の登場では,
「Who What Who What」という
曲を披露するそうです.

奇しくも今回は「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」
のオープニング曲となっているそうですね.

今回の出演で2回目となるそうです.

残念ながら,映画のオープニングムービーは
期間限定でもう見れなくなってしまったそうです.

残念ですね・・・

そして私が気になるのが,
今回の放送でのタモリさんとの
絡みがどうなるのかがちょっと
気になりますね.

私の予想を書いておきますね.

タモリ「2年ぶりの登場ですがあれからどうだった?」
凛として時雨「また面白い曲が出来たので持ってきました」
「反響というか,反論みたいなのが多かったです」

くらいの事をかましてくれたら,
もっと好きになりそうですね.

スポンサードリンク





まとめ



2015年1月23日に放送の
Mステでは,
「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」の
オープニング曲である,
「Who What Who What」を披露します.

奇しくも2012年の時と
同じアニメの曲での出演となっています.

そして今回私が一番気になっているのは
タモリさんとの絡みがどうなるのか
ということですね.

また面白そうな事を言ってくれると
期待しています.

私は何回か見ましたが
やっぱりカッコイイこと言っていますね.

カッコイイっす!!

でも曲はあまり好きではありませんが,
こんな心意気を持っている
凛として時雨はこれからも注目して
行きたいと思います.

スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。