SSブログ

AFCアジアカップ!日本代表対パレスチナのスタメン予想! [スポーツ]

皆さんこんにちは!!

どうもYUです.

高校サッカーもついに決勝と
なりましたね.

同じ日にアギーレジャパンの
初の公式戦が始まりますね.

日本VSパレスチナとなっていますね.

放送は,1月12日の15時からテレビ朝日系列
での放送です.

お見逃しなくお願いします.

アジアカップのYUの優勝国予想はこちら

スポンサードリンク





日本代表VSパレスチナのスタメン予想


アギーレ監督になってから
4-3-3というポジションが
取られていますね.

私が勝手にスタメンを予想してみました.


     岡崎
乾         本田
   香川 遠藤
    長谷部
長友       酒井
  吉田  森重
    川島


と予想してみました.

・・・が!!

私が監督ならこうする!!

スポンサードリンク







     本田
武藤       岡崎
   香川 遠藤
    長谷部
長友       酒井
   吉田 森重
     西川

どうですか?

1トップに本田を持ってくるというところ
がポイントです!

やはり,日本代表の中で,
一番得点力があると思います.

得点力のある選手そして,
一人で最終ラインの突破が
出来るのが本田だと思います.

よって本田の1トップが面白いかなと思います.

みなさんはどう思いますか?


しかし,アギーレ監督は
岡崎をCFWで起用すると思いますね.

P.S



実は,このアジアカップに
日本は8回参加しているそうです.

私的にはあれ意外と参加しているじゃないか!?

となりましたが,実は16回開催しているそうです.

となると半分か・・・
という感覚になりますね.

しかし,そのうち4回が優勝しています.

優勝率50%ですよ!?

かなりの勝率かなと思います.
世界を探してもあまりないんじゃないかなと
思っています.

毎回言っていますが初戦がかなり大事です.

そして,パレスチナには昨年
4-0で勝利しています.

リーグ戦なので,得失点も
気にしていくことになるので,
私の期待も込めて,

5-0

の勝利でお願いしたいと思います.


YUのアジアカップの勝手な予想はこちら

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。