SSブログ

映画『ザ・インタビュー』のあらすじは!?面白いのか!? [映画]

映画『ザ・インタビュー』のあらすじは?




人気テレビ番組のプロデューサーと,
スターリンも知らないようなおバカなアナウンサーが,
金正恩氏が自分たちのファンだったことを知ります.

そしてインタビューの許可を取って,
平壌でインタビューをすることになっていたのですが,
この2人はCIAから金正恩氏を暗殺するように依頼されます.

CIAの担当がかなりの美人さんだったため,
快く依頼を受けた2人は,金正恩にインタビューをします.

しかし,インタビューを通じて金正恩を知って,
次第に仲良くなり,親友となってしまったが・・・

スポンサードリンク





とこんな感じの映画ですね.

ええ,わかります.

突っ込みたいところはたくさんありますよね.

それが,アメリカのB級映画のいいところなんですよ!!

意外と見ていたら,こういうしょうもないのが
たまらなくなるんですよwww!!

まだわからない方は,私に連絡ください.

一日一緒に映画を見ましょう.

必ず好きになります.www

スポンサードリンク






また,金正恩氏が乗ったヘリコプターが
ミサイルを受けて頭が破裂する,
などのグロいところもあるみたいですね.

しかも実在の人物を実名で,
いじってしまうのは,ちょっとやりすぎ感はありますね.


日本では公開されるのでしょうかね?

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。