SSブログ

ペットアドバイザーの北村まゆみと檀れいの知られざる関係は? [芸能人]

ペットアドバイザーの北村まゆみさんが
今回マツコの知らない世界に出演しますね.

どうもYUです.

最近は何でもアドバイザーとか
付ければ職業になるような気がしてきました.

北村まゆみさんといえば
みなさんご存知の通り
マメシバのトレーナーで
有名ですよね.

知らない方のために
少しだけ北村まゆみさんに
ついて乗せておきます.

スポンサードリンク





北村まゆみさんってどんな人?



001-246x300.jpg

北村まゆみさんは
アニマルトレーナー,
ペットコンサルタント,
ペットアドバイザーと
色々な肩書を持っていますね.

業界歴も結構長いようですね.

しかし,全く情報がありませんでした・・・

年齢とかもわかりません・・・

私の予想ですと60歳くらいでは
ないかと思いますね.

色々なドラマや映画に
出演する動物のトレーナーだったり
しますね.

本人は出演していませんが,
北村まゆみさんの指導した
動物たちが映画やドラマで
活躍しています.

特技がすごいそうですね.

犬の鼻をなめたり
足のにおいをかぐことで
種類が分かったり,
体調までわかるそうです.

私も足の裏のにおいを
嗅いでみましたが,
臭いだけでした・・・

全くわかりませんでした.

まあ熟練が必要という
事なんでしょうね・・・

実は北村まゆみさんは
過去に「TVチャンピオン」にも
出演していたそうですね.

優勝しているそうです.

めちゃ好きな番組でしたね.

毎回見ていた気がしますが,
北村まゆみさんの記憶は
ありません・・・

ミニ四駆選手権などは
見ていたような気がします.

あのころの彦摩呂さんが
かなりかっこよかったのを
覚えています.

檀れいさんの本名は?





檀れいさんの本名は,
以前は「山崎まゆみ」となっていましたが
最近では「北村まゆみ」と
変わっていました.

それは私の予想ですが,
ご両親が離婚して,
どちらかの苗字が「北村」に
変わったから「北村まゆみ」に
なったかと思われます.

実は私はこのことを
少し前から知っていました.

テレビの番組表をみて
あれ?檀れいさんが
マツコの知らない世界に出るのかな?

みたいな感じになっていました.

スポンサードリンク





北村まゆみと檀れいの関係は?



今までの話でなんとなくは
分かっている通り,
全く関係ありません!!

タイトルにもつけてしまいましたが
こんなオチでした・・・

ここまで読んできた方
すいません.

時間を無駄にしてしまいましたね.

しかし私にとっては
かなり衝撃を受けた
事なので思わず記事に
してしましまいました・・・

だって同じ名前なのに
全く別人なんですもの・・・

同姓同名なんてそこらじゅうに
いますよね.

っていうかそもそも
別人ですよね・・・

私は檀れいさんが
ついに本名ではじめられた
のかと思いびっくりしました.

まとめ



今回はペットアドバイザーの
北村まゆみさんと檀れいさんの
関係について特集してみましたん.

いかがでしたか?

時間の無駄だったでしょう.

たまにはこんな時間の無駄も
大事なんじゃないかなと
私は思っています.

しかし,ペットアドバイザーと
女優という全く別と思いきや
名前が一緒という感じで
一緒なんですね.

ちょっと待ってください!!

一番最初に書いたことを
思い出してください!

北村まゆみさんは動物を
ドラマや映画に出演させています.

檀れいさんと北村まゆみさんが
育てた動物が共演していたかも
しれませんね.

実はつながりがなさそうで,
そういうどこかで繋がりが
やはりあるんですね.

なんかそんなことを考えて
いると変な感動が押し寄せて
きますねー.

みなさんはそんなつながりって
どう思いますか?

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。